1. 無料アクセス解析


logo_black.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァン・ヘイレン/大人になれないオヤジのロック14。(番外編)

ed_god.JPG

前回紹介した80年代のギター・ヒーローの悲劇。。
2000年と2001年に咽頭癌の手術をうけたことはAP通信で報道されたが、詳細は全く不明。
ヘヴィ・スモークによるものだとの噂ではあるが……。
クラシック・ヴァン・ヘイレン・マニアとしては例えアルバム一枚でも! と復活を切望してやまないわけだが、ボーカリストであるダイヤモンド・デイブ・リー・ロスもすっかり黄昏れてしまっている。

devid.jpg

当のエディも咽頭癌を患ってからは、厄に苛まれているようだ。
彼は4枚目のアルバム『戒厳令』を発表した1981年4月に女優ヴァレリーと結婚した。
ヴァレリーは1975~1984年のテレビドラマ『ワン・デイ』において15歳でデビュー。

bertinelli.jpg
【ヴァレリー】

sweet.gif
【新婚時のエディ&ヴァレリー】

エディとの間には一人息子のウルフガング・ヴァン・ヘイレン(14歳)がいる。しかし、昨年暮れの12月7日に、離婚していたことが判明したようだ。正確には2001年10月15日に正式離婚したようだ。

fufu.jpg
【昨年暮れのエディ&ヴァレリー】

前回の記事を書いたときネットで資料探しをしていたら、ビバリーヒルズの豪邸を売りに出した出さないの報道記事があったが、現在は消失している!
こんなことなら、コピーしておくんだった……。

zensei.JPG

Jump♪ ピョ~ンと話を戻すが。。 

 

 

 

eddie_van_halen.jpg
そして、エディの近影。。。。
ファンとの記念撮影のようだが。
55年生まれの51歳のはずなのに、、、
インドのグルじゃあないんだから!

e.jpg

悲しすぎる・・・・・・



注)この記事は、ブログランキング上位を占めるあまたの芸能ゴシップ的なものではなく、あくまで熱烈なエディ・ファンとして、彼へエールを贈るものである。


【 レコード・LP盤 】 (中古) ヴァン・ヘイレン/1984
【 レコード・LP盤 】 (中古) ヴァン・ヘイレン/1984

★今すぐ観ちゃう?






人気blogランキングへ←大人のロックを盛り上げよう!

  1. 2006/04/24(月) 13:01:25|
  2. 大人のロック。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッド・ツェッペリン/大人になれないオヤジのロック15。 | ホーム | ニール・ヤング/大人になれないオヤジのロック13。>>

コメント

息子

先日、何かの雑誌を立ち読みしていたらエディーの記事がありまして、
再びデイヴと組む可能性は否定していませんでした。
息子も15歳くらいになり、才能があるので参加させたいとか!

とにかくマイケル・アンソニー、及び2代目ヴォーカル(名前はど忘れしました)
との仲を修復すのは無理なようですね。
  1. 2006/10/12(木) 07:09:10 |
  2. URL |
  3. JIM #JalddpaA
  4. [ 編集]

J I Mさん

>先日、何かの雑誌を立ち読みしていたらエディーの記事がありまして、再びデイヴと組む可能性は否定していませんでした。
息子も15歳くらいになり、才能があるので参加させたいとか!
とにかくマイケル・アンソニー、及び2代目ヴォーカル(名前はど忘れしました)
との仲を修復すのは無理なようですね。

そうなんですか!
息子もギタリストなんでしょうか?
いずれにせよ、このエディはかつてのように弾けるのか?って心配になります(泣)。

  1. 2006/10/12(木) 12:25:57 |
  2. URL |
  3. noodles #EpUBdlCE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bosssikirock.blog79.fc2.com/tb.php/15-66326714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Contents

全ての記事を表示する

プロフィール

noodles2

Author:noodles2
ブラックストライプへようこそ!
ロックとロックな生き方を愛し、模索する1957年生まれ。
大人になれないオヤジのロック・レビューです。


↓ここのTシャツがお気に入り!


デザインTシャツ人気ランキング

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

